2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

The Final Luminescence(3)

過去と他人は変えられない。 変えられるのは自分と未来だけ高塚猛(経営者) 前回で終わるはずでしたが、思わぬ突っ込みどころの多さに三回目にまで達してしまいました。 さあ、今度こそオシマイにしましょう。 4月23日http://mamamaya2024.fc2web.com/dexio…

The Final Luminescence(2)

家庭や学校や世間に対する怒りや不満を、道を踏み外すことで解消しようとしても、それは全部自分に跳ね返ってくる。自分がしたことの何倍にもなって大平光代(弁護士) 昨日に引き続きdexiosu氏の動向を追って行きましょう。 今日はプログの内容に突っ込みま…

The Final Luminescence(1)

汚いものを汚いままにしておいたら、もっと心がすさむ鍵山秀三郎(経営者) ここしばらくは忙しくてdexiosu氏の行動をリアルタイムで追うことができなかったので、いくつかピックアップして見て行きたいと思います。 私はdexiosu氏のように時間が有り余って…

この頃のSRC

SRC

事情によりこんな時間にこんばんは。 はてなダイアリーの設定上はまだ20日扱いです。 SRC開発版(Ver.2.1.x)もリリースされ、さらに機能が増していくSRCですが、私のシナリオ制作は相変わらずのんびりと続いています。 あまり時間を割けなくなったというの…

格好いい? 格好悪い?

有害氏関連なので、こちらのカテゴリーで。 以前、私は有害氏に問い掛けました。 『そこに覚悟はありますか?』と。回答は得られませんでしたが、今の有害氏は雑音云々と称し、このタイミングでは敗走にしか見えない理由付けをして意見や批評を受け付けてい…

コメントに対するレス(2005-04-12)

自由と責任さんえーと、有害さんでしょうか。 まずは落ち着いて下さい。 言葉の端々が変です。『乱れた情報社会』についてですが、別に出版社がどうこう絡まなくとも、情報社会なんてものはデマや憶測が飛び交っている時点で最初から乱れ切っていると思いま…

あなたが封じ殺してしまったものは、何?

一週間近く放置してしまって申し訳ありません。 試験の出来は微妙です……むむ。 さて、有害氏はとうとうdexiosu氏と同じところへ堕ちてしまいました。 http://plaza.rakuten.co.jp/yuugaitosyo/diary/200504150001/ コメント&トラックバックを封じるというこ…

おまけ

878 名前: dexiosu森本 ◆LKzKzDObtE 投稿日: 2005/04/04(月) 02:52:30 ID:+A9IGlnz0 >>874 いや、明確な根拠なんて俺は要りませんが?俺は覚えてるわけだから。それだけで俺は十分。あんたらに理解する必要は無いし、2ちゃんねら〜に理解してもらいたくな…

久々のdexiosuエントリ

この世で確実だと言い得るものは何もない 死と税を除けばベンジャミン・フランクリン(政治家・文筆家・科学者) うちのメインは本来これだったはずなのですが。いやいやいや、本来は普通の日記ちっくなテキストを載せていく予定だったのですが。 もう少しで…

検索ワード(RELOADED)

WA4

私、怒りません。 約束します。 怒りませんから、正直に答えて下さい。 誰ですか。ガウン×ラムダなんてクエリをGoogle.comに送信したのは。あまつさえ、それでうちに辿り着いたのは。 もうね、ワイルドアームズ 18禁とか18禁 ユウリィなんてのはいいですよ…

コメントに対するレス

向こうへのレスもあわせて書きます。 何言ってんの?さん (前略) ぶっちゃけ、間違いを訂正させようにも手の付け所がない程全てが間違ってる上に聞く耳一切持たずの悪質クレーマー様なので訂正要求なんか送りようがないと思うのですが。(2005年04月12日 18…

クレームを受け付けないクレーマー

カテゴリー化してみました。この先どのくらいになるかはわかりませんが、dexiosuウォッチと並行して有害氏の言動を追っていこうと思います。 それに伴いdexiosuカテゴリーの更新がさらに低速化しますが、ご了承頂きたく存じます。 さて。 http://plaza.rakut…

自己満足にも値しない

だから、うちに18禁エントリなんてものは無いんですってば。もー、無いったら無いの。 以前のエントリで『dexiosu効果のせいか、18禁ワードでの検索で来訪される方がいる』と書きましたが、今度はワイルドアームズ効果でしょうか? どうであるにせよ、ヘコむ…

クリアした時のこと

WA4

誰ですか、ラクウェルの18禁ネタを探してうちに来た人は。 そんなものはありません。 ありませんとも。 ええ。 そんなこんなで三日ほど前にクリアしました。 前回からの簡単なまとめをば。 死眠へと誘う渓谷特に詰まることもなくあっさりとクリア。 エクスト…