2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アトリエ マリー+エリー MARIE's SIDE

アトリエ マリー+エリー〜ザールブルグの錬金術師1・2。 中身は(多分)ベタ移植なのでパッケージとゲーム中でイラストが全然違う本作。 注文しておいたら今日届いたので、さっそく開けてみました。 箱、大きいなあ……ゼノサーガほどじゃないけど。 アトリエ…

人を傷付けること、人から傷付けられること

ご無沙汰しています。ちょっとブログの更新どころではなくなってしまっていたのですが、どうにも眠れそうにないのでこんな時間に失礼します。大学も後期に入りましたが、ストレスが溜まりに溜まって、まるで解消できません。 確か6月末にも愚痴エントリを書…

ぱにぽにだっしゅ!

深夜帯の番組なので録画して見ています。 黒板ネタを探すのが面白いですね。 原作マンガとのギャップも楽しみどころのひとつかと。 リスペクトかオマージュか、随所に盛り込まれるネタにいちいちニヤリとしてしまう番組です。 収録現場もとても楽しそうです…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

一年間ずっと(主に録画で)見てきましたが、dexiosu氏関連のエントリでしか突っ込みませんでしたね。 最終回には化けるだろうと期待して見ていたのですが、何と言いますか、見事に裏切られたと言いますか(苦笑)ユニウスセブン落下までとアスラン脱走のあ…

あれ? 前回のエントリはいつだっけ?

あわわわわ。 放置し過ぎてしまいました。 検索エンジンやサイトの方から来られた方、すみません。 頑張って時間を作ります。dexiosu氏の動きも八月頃と比べると少し変わってきていますね。 相変わらずスレッドのチェックくらいしかできていませんが、時間を…