この三ヶ月の間に

皆さん、お久しぶりです。
まままやです。
何とか、生きてます。
とは言っても、あんまり大丈夫ではありません。
まだ就職決まってないし、
このところ物忘れがやたらと激しいし、
ノートパソコンはぶっ壊れるし、
データのバックアップも取り切れなかったし、
ちょっとノイローゼ気味だし、
もう三週間ほど経つとまた卒業研究の発表会があるし。


ちょっと詳しく書きますね。
あまりに物忘れをするものですから記憶障害を疑ってみたり*1
短い夏休みが終わって、さあこれからが正念場だってところでノートパソコンがぶっ壊れるし*2
ハードディスクの中に大事なデータをたくさん残したままアクセス不能になっちゃうし*3
そんなことがいろいろと積み重なったせいかどうかは知りませんが、何だか身体的にも精神的にも不安定で。
あ、やたらと改行を入れているのは仕様です*4


疲れてますね、私。
でも、ここで頑張らないと、今までのいろんな無茶や無理や苦しい思いが全部……ではないけれど無駄になっちゃうので、頑張ります。

*1:そんなわけない。

*2:毎年一回はぶっ壊れてる。

*3:泣きそう。

*4:いちいち<br>を打ち込むのが面倒だっただけですけど。 ごめんなさい。