2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

追伸:8月14日の話

お目当てのサークル(Maple Leaf他)が参加するということで、コミックマーケット68の3日目に行ってきました。 朝の6時に家を出て(寝坊しました・笑)電車に揺られて約2時間。 会場前は凄まじい行列でした。 会場から30分ほどで入場することができましたが…

終戦記念日は今日ですよ

戦争は戦争を養うヨハン・クリストフ・フリードリヒ・フォン・シラー(劇作家・詩人) NHKで討論の特番が入っていますが、一部に熱くなりすぎていると言いますか、相手のことがちゃんと見えていない意見があったのが残念です。 意見をぶつけること自体はいい…

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

もちろん発売日に購入しました。 現在一周目、セレーナ編、熟練度総取りでガンダムSEEDルート第47話「ヒトの見た夢」までクリア、隠し機体はブラックゲッター、ノイエ・ジール、フルアーマーパーツ(ΖΖ用)を入手しました。 最終話分岐は熟練度と総ターン数…

へとへと&へろへろ

うわっ、気付かないうちに危うく一ヶ月間放置になってしまうところでした……危ない危ない。 日中炎天下でのアルバイトは思う以上に体力を削られてしまいますね。 私は日焼けすると肌が腫れてしまうことがあるのですが、日焼け止めを塗っても両腕がミゴト真っ…