検索ワード(RELOADED)

私、怒りません。 約束します。
怒りませんから、正直に答えて下さい。


誰ですか。
ガウン×ラムダなんてクエリをGoogle.comに送信したのは。
あまつさえ、それでうちに辿り着いたのは。


もうね、ワイルドアームズ 18禁とか18禁 ユウリィなんてのはいいですよ。 ある意味カワイイものです。 うちは18禁ブログじゃありませんけど、dexiosuエントリのせいで検索に引っ掛かるのは事実ですから。
でも、いくらなんでもこれはショックです。 試しにクエリを送信してみました。
結果→ ガウン×ラムダ - Google 検索
引っ掛かりましたね、しかも1ページ目に……orz
一度書いたことですが、別にどんなワードで検索しようとそれを批判する気は無いんです。 しかし、さすがにこのページ概要では801系のブログには見えないでしょう、コレ。
該当者(1名)は速やかに挙手し、コメント欄に経緯と詳細を書き込むように。


あぁ……このエントリを載せるってことは、上記のトンデモワードで検索に引っ掛かるようになるってことなんですよね……。
自爆してるのかなあ、私。