2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

生存報告

この手に 今まで 掴ませた願いのカケラもこの眼に 今まで 睨ませた明日の行方も 壊されちまうのか?間違っていたのか?BUMP OF CHICKEN/『続・くだらない唄』より まだ生きてます。 何とか生きてます。 ていうかいっぱいいっぱいです。今日は愚痴メインなの…

『やりたいこと』と『やるべきこと』

非礼視るなかれ、非礼聴くなかれ、非礼言うなかれ、非礼動くなかれ(礼にかなわぬことを視るな。 礼にかなわぬことを聴くな。 礼にかなわぬことを言うな。 礼にかなわぬことで動くな)孔子(思想家) 毎日毎日、dexiosu氏は2ちゃんねるに涌いて出ています。 …

私信

まずは、誕生日にメッセージを下さった皆さん、ありがとうございました。 まだ20代……というのはアタマで理解していても、つい一昨年までティーンだった身としては受け入れ難いものがあります(苦笑) 光陰矢のごとし、というのは本当に身に染みます。 という…

ハッピー☆マテリアル

取り敢えず↓を見て下さい。 http://happymaterial.com/ 某ゲーマーズあたりも悪乗り(?)し、販促のプレートを貼り出しているようです。*1/*2 と言うか、友人が講義をサボって買いに行って『売ってない』とメールを送ってくる始末……。 私は興味が無いので買…

Lonely Happy Birthday

お昼近くになるまで失念していましたが、今日は私の誕生日でした。もう21歳になるんですねえ……とても自分の精神年齢が実年齢に追い付いている気がしません。 まだまだ若いという意味ではなく、単純に子供だなあ、ということです。 今年はもっと“大人”になれ…

コメントに対するレスなど

昨日(2日)のエントリを大幅に改稿しました。 そちらに書いてある通りなので御了承下さい。 さて、ついにうちのブログにもdexiosu名義の書き込みがやってきました。 これに反応しない手はありません。 さっそく突っ込みを入れましょうそうしましょう(笑 id…

二画面ですよ

買っちゃいました。 色はオーソドックスにプラチナシルバーです。 PSPと比べて迷いましたが、ソフトのラインナップよりも本体の仕様その他の点からニンテンドーDSに決定しました。 飲み会の後に少々ふらついたまま買いに行ったので、店員さんから見れば閉店…

怪文書を閲覧するオフ in 渋谷

行きました。 変な街宣車が北朝鮮を無茶苦茶に非難しまくっている渋谷へ行きました。前回の参加者は三名だったそうですが、今回は何と11名。 やはり時期の問題だったのでしょうか。 そして、この目でしっかりと怪文書を堪能してきました。 あれは強烈だった……