2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

え、ちょ、ま、え?

何も聞かずにこれを見て下さい(要FLASHプラグイン)。 これ 色々とリンクを辿っていたらこんなところに辿り着きました(要FLASHプラグイン)。こんなところ ……っく、……っく、……。…くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ…

むきりょくもーど。

最近、時間の感覚が曖昧になったと言いますか、時間の流れに対して非常に鈍感になっている気がします。 TVゲームをしているわけでもなければ漫画を読んでいるわけでもない。 パソコンに向かって創作活動に精を出すわけでもない、ギコナビを起動するわけでも…

一応理系の人間ですが

ちょっとわけがあってチベット語とかプラトンとかフラクタルとか次元とかシェイクスピアとかいろいろ調べていたら頭が痛くなりました。 朝の4時から調べものなんてするものじゃありませんね……まぁあれです、目が覚めちゃったものはしょうがないですから。 さ…

Another Century's Episode 2

FF12が終わっていないのに、A.C.E.2に手を出してしまいました。 キャンペーンモードで一度クリアしたステージをすぐにフリーミッションモードで反復練習しながら、のんびり進めています。とりあえずこのエントリには、プレイした雑感や攻略メモなどをいろい…