Lonely Happy Birthday

お昼近くになるまで失念していましたが、今日は私の誕生日でした。
もう21歳になるんですねえ……とても自分の精神年齢が実年齢に追い付いている気がしません。 まだまだ若いという意味ではなく、単純に子供だなあ、ということです。
今年はもっと“大人”になれたらいいなあ……などと考えつつ、これから始まるであろう就職活動に戦々恐々とする日々を過ごしています。

六畳一間のひとり暮らしですから、ケーキを持参してくれる友人が入るスペースもお酒を酌み交わすスペースもありません。 と言うか、誕生日だけどいつも通りに忙しく慌しく終わろうとしています。 これでいいのか私……と自問したくなりますが、睡魔に激しく責め立てられている現状をどうすることもできないので、取り敢えずブログの更新を済ませたら寝ることにします。 明日か明後日あたりに一日(二日)遅れで自分をお祝いすることにしましょ。 そうしましょ。

ロンリーハッピーバースデー私。 プレゼントは先週買ったニンテンドーDSってことにしましょう。


てゆうか。
5000円盗まれました。
急いでいた私にも落ち度はありますが、平気でお金を盗める人が大学の中にいるなんて……ちょっとショックです。 むしろ監視カメラにばっちり映っていたそうです。 バカめ。