怪文書を閲覧するオフ in 渋谷

行きました。 変な街宣車北朝鮮を無茶苦茶に非難しまくっている渋谷へ行きました。
前回の参加者は三名だったそうですが、今回は何と11名。 やはり時期の問題だったのでしょうか。
そして、この目でしっかりと怪文書を堪能してきました。 あれは強烈だった……。 オフ会の主旨に則り詳細は伏せますが、突っ込みたい放題でした。
今回は非常に盛り上がりました。 何と参加者の中には女性の姿もあり、楽しく華やかな集まりとなりました。 その後、希望者を募って二次会まで行われ、そちらでも大いに楽しく過ごさせていただきました。 機会があったら是非また参加したいですね。


P.S. (と言うかオマケ)
うちの大学の少し困った事情。
このテキストを一昨日(5月31日)大学から投稿しようとしたら、
『URLが取得できませんでした』
とか出て、更新できないんです。
講義中に他所のサイトを見ていて話を聞かない阿呆が大勢いることが確認されたための措置だと記憶していますが、それでもメッセンジャーでチャットをしている人は大勢いるんですよね……。 全然効果が無いです。
……あれですね、講義中に更新しようとしたのがそもそもの間違いですね(苦笑