へとへと&へろへろ

うわっ、気付かないうちに危うく一ヶ月間放置になってしまうところでした……危ない危ない。
日中炎天下でのアルバイトは思う以上に体力を削られてしまいますね。 私は日焼けすると肌が腫れてしまうことがあるのですが、日焼け止めを塗っても両腕がミゴト真っ赤に腫れてしまいました。 その上サンダル焼けまで。 まともに湯船に浸かることができないのは厳しいですね。 シャワーも32度くらいのぬるい温度でしか使えず、連日しょんぼりとしています……(苦笑
それにしても、日焼け跡の痛みがこれほど長く(二週間ほど)続いたのは初めてです。 触っても痛くはありませんが、お湯に浸けると途端に激しい痛みが。 勘弁して下さいって感じです。
そして明日(16日)からバイト再開です。 焼けないように頑張ります(笑