2005年を振り返って

2004年以上にドタバタとした年となりました……と、思います。
単位はやれないと宣告されたり……(何とかなりました)
バイト先で子供の世話に手を焼いたり……(思い出すだけで腹が立ちます)
夏が明けてから毎日のように課題に忙殺されたり……(寝る時間がありませんでした)
文字通り手を焼いたり……(つい先日のことです)
楽しいことが同じくらいあったら良かったのですが、残念ながらそれは半分程度だったと思います。 私の努力も足りなかったし、環境を整える力も足りなかったでしょう。 この辺は来年の目標のひとつに数えたいと思います。
……その前にまだ年度が終わっていないので、期末試験を乗り切らなければなりませんね。
頑張れ私。


それでは皆さん、良いお年を。 あんど、ハッピー・ニュー・イヤー。