コメントに対するレス

  • ポルン元帥さん
    少し見境がなくなっていましたね。 絶対、とは言い切れないので十中八九とでも訂正しておこうかな。 ジャーナリストになる気なんてさらさらありませんので。 冷静になるというのは簡単に思えて案外と難しいものですね。 世の中みんなそう思えますが。
  • メッキーさん
    お休みしたら間違いなく単位を落とすのでダメです(笑) うちの大学は出席数も成績評価に含めているので、基本的にお休みはタブーなのです。 まだまだ試合終了にする気はありませんのでその点はご心配なく。
  • fakeさん → http://spaces.msn.com/members/fake2772/
    面白い……のでしょうか?? もっと熱心に指導してもらえれば面白かったかもしれませんが、アレを『面白い』と評価するのは酷というものです(苦笑) しかも役に立つとっ!? 全然想像もつきませんが、学んだことを無駄にするのはもったいないですよね。 何かに生かすことができればいいですね。