ナムコ クロス カプコン

もちろん予約しましたよ〜……財政厳しいけど(苦笑
私としては『ロックマンDASH』が参戦している時点で買いです。 思う存分マシンバスターとアクティブバスター(あるのかな?)を撃ち込みたい。
プロモーションムービーのスピード感がたまりませんね。 戦闘シーンは『ヴァルキリープロファイル』に『FF8』のデュエルを加えたものに近くなるのでしょうか。 簡単操作で爽快コンボに繋がる醍醐味、楽しみでなりません。
気になる参戦タイトルは……

惜しむらくは、スケジュールの都合で購入後しばらくまともにプレイできそうにないこと……でしょうか。 楽しみに楽しみに取っておくか時間をつくるか、それが問題です。


公式サイトはこちら →http://namco-ch.net/namco_x_capcom/index.php

*1:『DASH』のラスボス。 CV:石田彰

*2:ロックマンメガミックス』巻末対談より。