踏んだり蹴ったり

(イントロ)と名付けたエントリの続きを書かずに放置するのは二回目ですが、さすがに今回は多忙を極めていたので見逃して頂きたいものです。 ダメか。
さて。


パソコンが壊れました。
今朝、大学に行くまでは多少不審な挙動はあったもののちゃんと動いていたのですが、大学に着いてから起動したらあら不思議、メーカーロゴが消えた瞬間にハードディスクが止まります。 どうやらクラスタレベルで壊れている様子。 今年に入ってからのバックアップは取っていなかったので、ギコナビのログを始めとして大事なデータはほとんどご臨終です。
神様、あなたが存在されるかどうかは別として、私、何か悪いことでもしましたか?
何故dexiosu氏ではなくて私がこんな目に遭わなければならないのですか?
……何でこんなに恨めしそうかと言いますと、書きかけのレポートまで吹っ飛んだからです。


……あ、(イントロ)の続きはパソコンが直ってから書くことにします。 はい。
今は代替機で更新していますが、オフ会直前までやたらと忙しくなるのが確定してしまいました。
とは言っても修理完了まで通常7〜10日掛かるそうですが……。