特別なお手紙でも届きましたか?

躬自ら厚くして、人を責むるに薄ければ、すなわち怨みに遠ざかる
(自身を責めることが厳重で、他人を責めることが寛大であれば、
 人を怨むことはなく、人からも怨まれないものだ)

孔子(四聖)

ここしばらく2ちゃんねるではその姿を見掛けないdexiosu氏。
そうこうしている間に、雷迅ファクトリーにて驚愕の発表がなされました。

公的機関に受理されました。
特に一人の人の終わりの始まりです。

ここ数日はプログの更新だけで傍目には大人しかったdexiosu氏ですが、彼はこのことを知っているのでしょうか。
詳細はわかりませんが、dexiosu氏が自ら重ねた業に沈む日は遠くないということですね。


もう、悔い改めても遅いのかもしれません。