対『風邪ひいてます!』

http://mamamaya2024.fc2web.com/dexiosu/plog-20050226.jpg
やっぱりただの風邪でしたね。 しかし御両親、2年前に処方された薬を飲ませるのはいかがなものかと思われます。*1 何のための『処方』なのやら。
ガンダムSEEDデスティニーに関してはどうでもいいので割愛。
後半はdexiosu氏の最後の恩師だというデザイナー、故・成田亨氏のことが書かれています。
本日は成田氏の命日だったのだそうですが、師と仰ぐ方の命日にもかかわらず故人の冥福のひとつも祈らず、毎度お馴染みの駄文での賛辞に止まる始末。
dexiosu氏の頭脳には、『尊敬』の二文字は存在しないのでしょうか。

*1:もしかしたら、遠回しな拒絶の意思表示だったりして。