対『積もったー・・・』

http://mamamaya2024.fc2web.com/dexiosu/plog-20050225.jpg
別にdexiosu氏の周りにだけ雪が積もっているわけではありません。 私の家の周りにだって積もってます。 積もるといろいろとやっかいなんです。 滑るし凍ったら除けるの大変だし。
さて、インフルエンザに感染したと主張するdexiosu氏ですが、私は信用できません。
通常、インフルエンザは38度以上の高熱や悪寒、咳や鼻水を伴います。 また、発症から48時間以内に診察を受ければ有効な治療が可能になります。
要するに、『雪で気温の下がって中、探し物をしなくちゃならなくなって、窓を開けて探し物で大騒ぎ』どころの騒ぎではないはずなのです。 プログを更新している暇があったらさっさと病院で診察を受け、自宅で安静にしていなければならないのです。
ところが、dexiosu氏はあろうことか、病人にあるまじき行為を平然と行いプログに書き連ねる始末。 どう見たってただの風邪、普段の不摂生の賜物です。
と言うか、37歳にもなって自分で病院に行くこともできないのですか。 愚か過ぎます。
ハバネロに対してはどうでもいいので突っ込みません。