対『雪・パート6(今冬)』

http://mamamaya2024.fc2web.com/dexiosu/plog-20050224_2.jpg
ウォッチスレ307の916さんが予測した通り、雪に関するエントリが来ました。
雪が降った程度でここまではしゃぐことのできる37歳♂。 知性を感じ取ることはできません。
あちこち回ったそうですが、電車代は誰が出してくれたのでしょうね?
400円強のフィルムが高いと書いてありますが、じゃあデジカメにしなさいよって感じです。
被写体に関しては言及を避けますが、『セーブしたい』と言うのならば、dexiosu氏はそうすればよいのです。 自制(省)もせずにみっともない言い訳を並べ立ててセーブしないのは彼なのですから、お金が貯まらないのは誰の責任でもなくdexiosu氏自身の責任なのです。
そもそも。
dexiosuさん、そんなにお金が欲しいなら、働けばいいじゃないですか。