最後の戦いへ、そして

いよいよ仮面ライダー剣ブレイド)もおしまいですね。
第1話から見続けていたわけでもないのに、DVDをレンタルするわソングコレクションやコンプリートサントラ(THE LAST CARD)を購入するわで、第40話前後から見始めたのに、最終的にはすっかり毎週日曜朝8時が楽しみになってしまっていました。
今までにここまで引き込まれた作品というのはほとんど無かったと思います。
好きになると言うことは、同時に最終回を迎えるのがとても口惜しいわけで。
そんなわけで、最終回を前にhttp://www13.plala.or.jp/bargiko/オンドゥルスレの皆さんとお喋り&記念撮影会をしました。 ハンドルネームはまままやではなく、(゜w゜) でした(鋼の錬金術師の弟です)。 その時の写真はこちら。

FLASHやAAの職人さんが一堂に会して、非常に盛り上がりました。 放送は今日で終わってしまいますが、オンドゥルが消えて無くなるわけでもありませんし、また電子の海のどこかで出会えたらいいな、と思います。