ウォッチング開始(。△。)

あ、いや……。 ウォッチ自体はもっと以前から始めていたのですが、せっかくブログを始めたんだし、dexiosu氏の発言に突っ込みを入れていこうかな、と思いまして。
dexiosu氏とは何者なのか、ということを文章で説明してしまうとただの中傷になってしまうので右側のdexiosu氏関連リンク集を参照して頂くとして、まずはこちらの発言を読んで下さい。

236 :dexiosu ◆zKzDObtE :04/01/10 22:13 ID:w5NxUsMg
レイヤーの身体を触る事などめったに無い。無いとは言わないけど。
盗撮や、後ろから撮なんて、「許せる範囲」だろ?


119 :dexiosu ◆a.06orfw :02/01/18 01:36
>個撮は無くても、盗撮はしてるんだったよな?dexiosuよ。
ンー、1回か2回位は記憶ないでもないけど・・・
レンズが大アップ撮れるものでもないし、
ハミ毛をロングレンズで狙うようなもんは撮れないだろー?
単に後ろ姿だよ。健全健全。

……彼は既に盗撮の事実を認め、盗撮は『許される行為』だと主張しています。 では早速、20日夜からの発言をチェックしましょう。 数が多いので、いくつかに絞って見て行きます。
主要ログ→http://mamamaya2024.fc2web.com/dexiosu/20050120-21.html


……と思ったのですが、数、多過ぎです。 今日のページだけえらく縦長になってしまうので、今日のdexiosu氏をウォッチしていて感じたことを努めて簡潔にまとめることにします。 私はウォッチを始めて日が浅いので、基本的なところから。

  • うーん、時間が無いので続きは今日の試験が終わってからにします。
  • 今回の更新内容
    • 仮面ライダーモナー
      • スレが殺伐としていたり荒れてたりで少し悲しいです。
      • 第3話〜第10話(>>111-247)までを一気に追加しました。
      • ついでに本スレ投稿時の誤字・脱字も修正しました。