一応理系の人間ですが

ちょっとわけがあってチベット語とかプラトンとかフラクタルとか次元とかシェイクスピアとかいろいろ調べていたら頭が痛くなりました。 朝の4時から調べものなんてするものじゃありませんね……まぁあれです、目が覚めちゃったものはしょうがないですから。


さて。
今さらながらこれ、スゴイですよね。
これ
吹っ飛んだエスケープキーを探す姿が何だか可愛らしいのを除いて、キレたり歌いだしたり吠えたりキーボードを破壊したり、全編を通して狂気に満ち溢れていますね。 時々鳴るウィンドウズのエラー音が滑稽です。 肩で息をするくらいに激昂しているのがまた。 きっとあの後、彼はまた激昂しながら部屋の片付けをしたのでしょうね。 一応、字幕なしのオリジナル版(多分)も入手してしまいました。 どうしてくれよう(笑)
これがホントのゲーム脳……? 彼の将来が心配です。