発売直前

少し熱っぽくて、布団に潜り込んだまま一日の大半を過ごしておりました。
横のカレンダーを見てみれば、一週間近くも更新していなかったのですね。
さて、いよいよワイルドアームズ The 4th Detonatorが発売になりますね。
何を隠そうこの私、Twilight Venom以外*1、それこそコンシューマ媒体のワイルドアームズシリーズは全てクリアし、サントラ・設定資料集にまで手を出す始末であります。
『ふたつの『F』のWA』と銘打たれた(らしい)プロジェクトもこれでおしまい、当ブログでもプレイ日記を載せていけたら、と思います。
……と、その前にAlter code:Fのクリアデータを作らなきゃ。 何でもメモリーカードで連動するらしいですから。

*1:当時、うちにはBSチューナーが無かったものですから。