ここまでのSRC - 天界戦記-ANOTHER EARTH-

サイト*1の日記を引き継ぐカタチでこちらに記していくことにしました。 これで少しは普通の日記らしくなるかな……(苦笑
のんびりと制作が続いている某魔女はストーリー展開がいい方向に膨らんでくれないので少しお休みして、ここ最近は以前タイトルだけ出したロボット物のデータをちまちまと作っていました。
やっぱりV-MAX搭載機は外せないよね。
……あ、いえ、何でもないです。
某魔女のインクルエラーはどうも仕様っぽいので、どうにもならないかもしれないなあ。
ネーミングの際にはいつも神話なんかを参考にするのですが、お世話になっていた白鷹るい氏のデータベースサイト『幻想図書館』が気付かないうちに閉鎖されてしまっていました。 もう調べ物が大変で大変で。 どなたかダウンロード版*2を私に下さいorz

*1:まままやサイドではありません。

*2:家庭内分室という名目でダウンロード版が存在します。 もうDLできませんけど。