ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!

こう書けば応募したことになるそうで。 詳しくはエントリタイトルをクリックして下さいな。
うち(実家)にはプリンタが無いのです。
東京の住処にはEPSONのインクジェットプリンタが放置してあるのですが、やたら大きくて実家にお持ち帰りすることもできなくて。 普段使用しているノートパソコンに再インストールしたらエラーを吐いて一切の印刷ができなくなったことがあり*1、それ以来ずっと埃を被ってもらっているとはいえ、レポートをギリギリで仕上げた時などお世話になるので実家用にするわけにもいかず。
まぁ、抽選で5名ですから望み薄なんですけど。

*1:未解決です。 春に上京したら試すかな。