自称アンチ2chの、頭頂までどっぷりと2chに浸かった特に一人の人

若い時から名誉を守れ

メロス(羊飼い)……太宰治著『走れメロス』より

dexiosuさん、ウォッチスレ300達成おめでとうございます。 400台までに裁判が始まるといいですね。
さて、ログを追い掛けるのは後回しにして、取り敢えずは先日操作ミスでアップできなかった文章を書いてしまいましょう。

359 名前: dexiosu森本 ◆LKzKzDObtE 投稿日: 05/02/08 16:18:25 ID:v9nOs+fr

ぬるぽ

ぬるぽ』とは2ちゃんねる発祥の略語で、『NullPointerException』のことです。*1ぬるぽ』と発言したレスには『ガッ』というレスがつくことが通例となっているのですが、dexiosu氏がこの発言をした際には一切『ガッ』というレスはつかず、逆に情けない擦り寄り方だと散々にバッシングを受けました。
アンチ2ちゃんねるを謳いWEB上でこれでもかというほど中傷しておきながら、わからないことは2ちゃんねるで質問したり、2ちゃんねる発祥の言葉を好んで使用するなど、あからさまに矛盾のある行動ばかり取っているのですから、当然と言えば当然ですね。
dexiosuさん、あなたがアンチ2ちゃんねるという名の下に誹謗・中傷を繰り返してきたことは、私を含め誰もが知っていることです。 一貫しない主張を振りかざし、無意味な中傷を繰り返すことに、一体どれほどの価値があると言うのです?
自分の過去の発言を自ら否定したり、前後の主張の辻褄が合わなかったり。
最強の矛と最強の楯の話ではありませんが、人、それを矛盾と言うのですよ。