nectaful復活……その真相は?

暴力が障害物を速やかに一掃してしまうことはある。
しかし、暴力そのものが創造的であると証明されたことは一度もない

上のエントリが縦に長くなったので、手短に行きましょうか。 全く、dexiosu氏には文章の要約を義務付けたくなりますね。 今の中学生の学習指導要領にも記載されているくらいですし。
さて、一度抹消されたdexiosu氏のプログですが、何やら復活しております。
ただのサーバメンテナンスかトラブルか、或いは誹謗・中傷の証拠保全にMSNが動いたのか。 dexiosu氏による『言葉の暴力』はとどまるところを知りませんから、これからもプログから目が離せませんね。


……なぁんて文章を考えている間に、dexiosu氏は【マイクロソフト】MSNスペース【ブログ参入】にて書き込みをしていました。 プログの件で心細くなったのでしょうか?
それにしても、プログで公然と中傷するなど大々的に反2ちゃんねるを謳っておきながら、いざとなれば2ちゃんねるを頼りに擦り寄るその姿勢は、まさに【卑怯者】の称号が相応しいと言えるでしょう。


大体、あの卑俗な中傷と卑猥な妄想が迸っている乱文のどこが『大人向け』なんですか?
本当に、人に乾いた笑いをもたらすのが大好きですこと。