BoAと一緒に橘さん

仮面ライダーギャレン・橘朔也役の天野浩成さんが、『笑っていいとも!』に出演しました!
見ましたよ。 ええ、見ましたとも。 録画はしませんでしたが。
番組途中のクイズコーナーからゲスト出演での登場でした。 様子を簡単にまとめると、

  • 爆笑田中、橘さんはブレイドじゃない、ギャレンです。
  • 天野氏、バラエティーの雰囲気に今ひとつ馴染めないのか、喋りは極めて少なかったです。 でも笑顔はバッチリ。
  • 天野氏、選択問題で最後まで迷ってました。 意外とカワユイ。
  • もう少し天野氏に話を振ってもよかったんじゃない?
  • 番組最後にCDの宣伝*1がありましたが、柴田理恵が割り込みました。 むぅ。
  • 正直、杉田かおるが鬱陶しかったです。

もう少しBoAに絡んでもよかったかなーと思いましたが、生放送ですしビッグタイトルですし、一応宣伝もできましたし。 これで日曜日の増刊号にて少しでも取り上げてもらえれば、さらに注目度が上がるというものです。
幅広い活躍が期待できる人ですし、これからも応援して行きたいですねー。

*1:デビューシングル『希望ヶ丘』。 asin:B0006ZJBHM