運命の12月20日です

前回のエントリで『20日まで毎日〆切だよチクショウ』(要約)と書きましたが、本日がその20日であります。


課題が……終わりません……orz
(〆切はほぼ守っていますが)


K先生……ジアビスがしたいです……
(読み込み頻度&速度が凶悪ですが)


では、近況報告をば。 ……毎回この台詞ですね。 何とかバリエーションを増やしたいものです。

  • ついにやってしまいました。
    火傷です、火傷。 某ランランルーの鉄板で、上210度・下180度の上の方に『ジュッ』っと……。 もう痛いの何の水ぶくれが凄いの何のって。 ぷくーっと膨らんだ水ぶくれが破れて、そこがまた痛い。 鉄板(上)、もう少し持ち上がってくれないかなあ。

……あれ。 火傷しかネタが……ない? 個人情報詰まりまくりのバインダーを大教室に置き忘れて寿命が縮む思いをしたとか就職ガイダンスで自己PRのネタが出てこなくてヘコんだとか……ううん。

掲げたそれぞれの灯を
命と咲かせて
運んで往くことが運命
耀き刻む 誰もが優しい刻(とき)の傷痕(きずあと)

(唐突にvestigeを歌って誤魔化してみる)


あ、そう言えば25日の深夜はガンダムSEED DESTINYの特番がありますね。 あの投げっ放しENDの後に一体何があったのか、少し楽しみです。 でも、ぱにぽにだっしゅ!の最終回とブッキングしてるんですよね……ふぅ。