気付いてみれば12月半ばです

皆さん、最近はめっきり寒くなりましたね。 12月なので当然なのですが。 いかがお過ごしでしょうか。 特に一人の人は自作自演で毎日忙しいようですね。 暇を持て余すよりはマシかもしれません。 大差ありませんけど。
月日が経つのは早いものです。 気付かない内に二回ほどはてなダイアリーのツール類がリファインされました。 いつの間に。
あと10日もすれば大学も冬期休暇になります。 早く実家に帰って羽を伸ばしたいものですが、今日から20日まで毎日が課題の〆切です。 死ねます。
ああ、でも、120グラム105円(税込)のポップコーンだけで二ヶ月を乗り切ったあの地獄の日々よりは楽かもしれませんね。
それでは近況報告をば。

  • アルバイトを始めました。
    ランランルーのお店で主にお肉を焼いています。 はっきり言って時給と作業内容を比べると割に合いません(苦笑) 毎日のように火傷するし、油汚れも酷いし。 今日も油が跳ねまくりんぐ(笑)で手の甲を焼いてしまいました。 お昼の時間帯が一番混雑するのですが、お肉を焼いても焼いても間に合いません。 君たち、安くて量も多い食堂がすぐ傍にあるんだからそっちに行きなさい。
  • ぱにぽにだっしゅ!DVD第一巻(期間限定版)を購入してしまいました。
    ついに買ってしまいました。 とは言っても実際に手元に届いたのは11月の末ですが。 22日には第一巻(通常版)と第二巻が、28日にはオリジナルサウンドトラックが発売になります。 そちらも(第一巻通常版以外)購入予定です。 面白すぎます、ぱにぽにだっしゅ!。 詳細は後述。

取り敢えず、某ランランルーのスウィングマネージャー(クルーの上司)さん、お願いですから上210度・下180度の鉄板に向かっている時、脇腹に肘鉄を打ち込まないで下さい。 冗談抜きで危ないですから。
いや、通路が狭いのがいけないのですけど。