それは自白と考えてよろしいのでしょうか?

あなたは、あなたが夢見た人間になるでしょう。
あなたの理想は、あなたの未来を予言するものにほかなりません

ジェームズ・アレン(作家)

閲覧オフ、非常に内容の濃いものとなったようですね。
次回こそは参加したいです。
さて、警部補・古畑任三郎の言葉を冠した当エントリですが、タイトル通りdexiosu氏が新たな自白をしてしまいました。

884 名前: dexiosu ◆LKzKzDObtE 投稿日: 05/02/16 19:59:19 ID:Y0byd4Bw

>>855
つかおまえがそのダッキコスにつきまといたいの丸出しだな。
つか俺がつきまとう以前に**とかエロコス関係の各社やエロゲ関係の各社が
つきまとってるから、その娘はもう駄目駄目だっての。
既に彼女の事はまともなレイヤーは相手にしてないから。

つきまとう以前に。 すなわち、付きまといたい、あるいは付きまとう意思があるということですか。
うわぁ。
私は他人の嗜好にあれこれ口を出したいタイプではありませんが、このレベルになるともう職務質問モノですね。 また裁判で裁判官の心証を悪くする発言が増えてしまいました。
そんなに裁判に負けたいのでしょうか? ……もともと勝ち目はありませんが。