世界の底辺で、醜くぶしゃる

人間の邪悪な心を変えるより、プルトニウムの性質を変えるほうが やさしい

一昨日のエントリ、Libel, Slur, and Delusion - まままやぶろぐの最後でdexiosu氏の自爆を受けて『最低』と評価を下しましたが、さらにその評価を下げなければならなくなりました。 『最低』のさらに下って、何と言えばいいのでしょうか? 適切な表現をご存知の方はコメント欄に一言お願いします。
まずはいつも通り、私の思考をこのとんでもないエントリタイトルへと導いた駄文を下記URLにてチェックして下さい。
http://mamamaya2024.fc2web.com/dexiosu/plog-20050204.jpg
では、要点を抜粋しつつ斬り捨てて行きましょう。

 プリキュアのテーマ(重い部分)というのは、結局の所「すべてを食い尽くす力」と「すべてを生み出す力」の戦いである。「すべてを生み出す力」というのが女の子の女性性である事はいうまでもなく、それらを「ドツクゾーン」(つまり2ちゃん名無し悪質者のような暴力の支配する世界であり、女の子のそれを食い物にしていく(AVや風俗等の影にある)暴力的連中の支配する世界)の連中がいかに卑劣な手段で奪い取ろうとしていくか、という、そういう巨大な流れに対するアンチテーゼなのが、プリキュアって作品だと思う。

私はプリキュアを見ていたわけではないので詳しいことはよくわかりませんが、ざっと調べたところ、『ふたりはプリキュア』という番組は子供向けのヒロインアニメのようで。
何でそこにアダルト・ビデオやら風俗やら『教育上不適切』なものが絡んでくるのですか。

プリキュアのキュアがいわゆるコスプレサイトの「Cure」から来ているのは多分間違いない

断言します、そんなわけない。 オープニングテーマ*1からも容易に想像できます。

(前略)結局の所・・・なぎさとほのかが見たあの大量のザケンナーたちってのは、彼女らをナンパ遊びの対象にしたり、「食い捨て」しようとしたり、・・・・・・何度も語ってきたよね自分・・・そういう連中の大軍勢だ、って事で。で、全てを生み出す力(未来を生み出す力)はそれに勝たなきゃならない。「遊んだって減りはしないじゃん」と、つけねらう側は思うかもしれないけど、実は「減る」んだよね。少なくとも最低な形で遊ばれた子は、自分が本当に追いかけたい相手に出会った時に劣等感しか感じないから、だんだんつかめる幸せが減っていく。

明らかにおかしな方向に捩れ曲がった見解ですね。
どうやら『プリキュア=女性コスプレイヤー』、『ザケンナー(敵)=女性レイヤーを狙う男性』という等式が成立しているようです。 バカ丸出しですねえ。
減る? 何が? 何故? ナンパだろうが行きずりの恋だろうが、双方の合意があればまず問題は無いでしょう。
それに、本当に追い掛けたい相手なら、例えあなたの言う劣等感を感じたとしても追い掛けるでしょう。 掴める幸せが減る、ですって? 女の子を軽んじ、貶めるのも大概になさい。

ああ、恥ずいねこの文。

確かに、四捨五入して40歳という年齢に達しておきながら、こんなにも乱れた文章しか書けない事実は恥ずべきでしょうね。

ていうか、映画あるんだよなぁプリキュア・・・とりあえずまだ買ってないキューティーモデル早めに買わなきゃ、って。自分がプリキュアに近づける手段はその程度だもんねw

いい歳して働きもしないでおもちゃ三昧ですか。 既に齢60を超えたであろうご両親に資金を無心して? いい御身分ですこと。


結論:ALL妄想でファイナル・アンサー。 バカも休み休みにして欲しいものです。


dexiosuさん。
女性はあなたが思っている程度の軽々しい存在ではありません。
下らない妄想で女の子をおもちゃにした挙句、2ちゃんねるコミケの批判に利用するのはいい加減にやめなさい。 40代を前にして恥ずかしくないのですか?
だからあなたには夫人も恋人も女性の知人もいないのです。

*1:『DANZEN!ふたりはプリキュア』、歌:五條真由美asin:B0002RN918 イントロ後の歌詞に『プリティでキュアキュア』とあります。